RSS


アグネス・チャン、江角騒動「男性がやったことを女性のせいにしないで」 (サンケイスポーツ)
(前略)
 27年前、出産した長男を仕事場に連れていったことを作家の林真理子氏(60)に批判され、“アグネス論争”と呼ばれた。「今思えば、あの論争はよかった。林さんに会ってみたい」と公言した。

 また“落書き騒動”で話題の女優、江角マキコ(47)が司会を務める15日放送のTBS系「私の何がイケないの」(後7・0)に出演予定といい、「(男性の)マネジャーがやったんでしょ。男性がやったことを女性のせいにしないで。頑張って子育てをして」と熱くエールを送った。


アグネス・チャン、江角騒動「男性がやったことを女性のせいにしないで」
サンケイスポーツ 9月13日(土)18時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000538-sanspo-ent



2014/09/13 20:42
アグネスさん、おかしいのは日本語だけかと思ってましたが…( ̄ー ̄)


2014/09/14 01:11
性別は関係なく、人としてどうなんだろうって思うけど。


2014/09/14 00:31
いや、その、マネージャーが女性だったり、タレントが男性だったら何か違うのでしょうか・・・

本質的に何も違わないかと思う。

少なくとも、ソマリア(南側)とソマリランドの違いよりか、ずっと小さいと思いますが・・・



2014/09/14 00:23
まだいたのか。
昔からそうだが大丈夫か?



2014/09/13 19:58
ちょっと意味わからない


2014/09/13 20:26
内容分かってから発言した方がよいかと、、、


2014/09/14 11:17
これは男性とか女性とか関係ないと思いますが。
他人はあまり軽々しく発言しない方が良いですよ。



2014/09/14 22:16
記事の書き方が悪いのか、アグネスの発言がおかしいのか、何が言いたいのかよくわからないコメントです。


2014/09/14 08:16
自分の著書と出演予定番組の宣伝でよくわからないことを無理に発言するのはよくないですね。


2014/09/15 07:28
けっきょく、それなんだとおもいます、


2014/09/15 05:01
自分は、江角さんより、
アグネスさんに言いたい事の方が、沢山ある。



2014/09/15 08:43
本当にアグネスっていうのは人の反発を買うような発言が多いよな。


2014/09/14 13:45
アグネスさん
人を騙してばかりだったので
善悪がつかなくなりましたか?



2014/09/14 06:37
芸も見識もタレントとしての魅力も無い人が、芸能界で食っていくためには、話題に乗っかるしかないからね〜
ご苦労様です。



2014/09/14 18:26
男女の問題ではないのに男性を貶めるような発言
これって男女差別じゃないの?



2014/09/15 17:11
ここまでうさんくさい人ってなかなかいない



2014.09.16(火)08:52 | ヤフコメ | TOP↑

2017.05.25(木) | - | TOP↑







最新記事
Amazon




PICK UP
月額見放題1,000円開始バナー(画像なしver)

ハピネット・オンライン
Tools
mobile
qrcode
link
info
SHOP
Amazon.co.jp通販サイト


あみあみ [キャラクター&ホビー通販]


PR