RSS




2017.05.25(木) | - | TOP↑

エンタメ情報配信の「ナタリー」がKDDI傘下に (マイナビ)
KDDIは22日、ポップカルチャーニュースサイト「ナタリー」を運営するナターシャを連結子会社化したと発表した。同社の発行済み株式の90%相当の普通株式をKDDIが21日に取得した。

ナタリーは、音楽、コミック、お笑いの3ジャンルのニュース記事を日々更新し、月間約3,100万PV、ユニークユーザー約660万人を持つポップカルチャーニュースサイト。今回の連結子会社化にあたり、両者は双方の資産を生かして、エンタテインメントサービスの提供を通じて、ユーザーに新たな価値を提案していきたいとしている。


エンタメ情報配信の「ナタリー」がKDDI傘下に
マイナビニュース 8月22日(金)15時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000096-mycomj-sci



2014/08/22 16:06
なんでも買いたがるdocomoが買うかと思っていたよ
しかし、携帯会社が通販やらエンタメ情報配信やら
傘下におさめても、そのことで目に見える成果を発揮してるの見たことないな。
なにか成功例ってあるのかな?



2014/08/22 16:08
それより、携帯3社は2年縛りをなくして欲しいですね〜。
総務省が介入してくれないかな?



2014/08/22 21:53
コンサート終了後のまとめで
良い記事を書く印象があります>ナタリー
今後もそういった点は変わらないで欲しいです



2014/08/22 16:05
ナタリー買うとか一体、何したいんだろ?


2014/08/23 22:31
最近の企業は多角化経営が凄いね。

auは銀行もやってる。
auじぶんカードは新規申込を終了した。逆にauウォレットで攻めたいんやろな。



2014/08/22 16:04
ソフトバンクと違って、地味たな!


2014/08/22 15:58
企業を買収する大金があるのなら、パケ代を値下げする考えはないのかね。

お笑いのコンテンツなんて興味もない。



2014/08/22 16:22
ガラケーで、電話以外の機能は一切使っていないんですが、コンテンツ会社買収してもらっても、私のようなユーザーには何のメリットも無いんでしょうな。


2014/08/22 16:26
スマパスのコンテンツ充実のためじゃない?


2014/08/22 15:59
フリオイグレシアスか・・・違うか・・・


2014/08/22 16:11
映画版モテキに出てた会社ですな・・・


2014/08/22 16:07
いつもヤフコメ住人に「誰だか知らないけど」って書かれる
アーティストの記事書くのってこれだっけ?



2014/08/22 16:25
在宅記者のコピペ記事だらけ昨今の芸能カルチャーサイト事情にあって、ナタリーは記事の質量ともにきわめて優良なサイトだが、KDDI参加に入ることで悪い影響が及ばないことを望むばかりだ。



2014.08.25(月)09:41 | ヤフコメ | TOP↑

2017.05.25(木) | - | TOP↑







最新記事
Amazon




PICK UP
月額見放題1,000円開始バナー(画像なしver)

ハピネット・オンライン
Tools
mobile
qrcode
link
info
SHOP
Amazon.co.jp通販サイト


あみあみ [キャラクター&ホビー通販]


PR