RSS


在日女性、在特会を提訴 「差別表現で苦痛」 大阪地裁 (時事)
 インターネット上の差別的表現で精神的苦痛を受けたとして、在日朝鮮人のフリーライター李信恵さん(43)が18日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と桜井誠会長に計550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。

 訴状によると、桜井会長は昨年1月〜今年7月、ネットや街宣活動で李さんを「朝鮮人のババア」などと繰り返し表現。李さん側は、在日朝鮮人への人種差別で名誉毀損(きそん)や侮辱に当たると主張している。

 併せて、ネットの差別的な書き込みを集めたサイト「保守速報」の運営者に対しても、2200万円の賠償を求め提訴した。

 李さんは提訴後の記者会見で「毎日のようにツイッターなどで嫌がらせや差別的発言が来る。訴訟で歯止めがかかることを願っている」と話した。
 

在日女性、在特会を提訴=「差別表現で苦痛」―大阪地裁
時事通信 8月18日(月)18時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000080-jij-soci



2014/08/18 18:15
なぜ言われるか、よく考えてから提訴に踏み切りなさい。


2014/08/18 18:18
日本語訳 : 金よこせ


2014/08/18 21:19
こいつのおかげで覚醒した日本人も多いでしょう。

また、こいつのおかげで朝鮮人がますますクローズアップwww

ブーメラン好きだねー



2014/08/18 18:21
自分もよく相手をバカにしているのに、自分だけは良いのはおかしい。


2014/08/18 20:26
日本人からすれば
「殴られたので殴り返したら
最初に殴ってきた相手に訴えられました」
ってことでしょ?



2014/08/18 18:16
李信恵 は、ヤフーニュースのサーチナで、配信してる奴です。日本のメディアだけでなく、日本の中国語配信会社も在日韓国朝鮮人だらけです。


2014/08/18 18:38
李信恵 1973年生まれ。 在日コリアン2.5世の女性フリーライター。愛称は「リンダ」。 厚かましい性格で取材先にことごとく嫌われ、 現在は韓国語ニュースの翻訳と自らが関与した「政治運動」の取材のみに特化。 毎日、ブログのメールやツイッターに100件近くのクレームが殺到し、 それに火に油を注ぐことで炎上マーケティングを展開。 在日イメージの悪化に寄与している。 日本生まれの日本育ちであるにも関わらず、 日本の文化・歴史・政府などを憎悪し、被害妄想が強い。 「悪いのは全て日本のせい」であり、「日本人は加害者」「在日は被害者」という独自の思想を展開。 ツイッターで論破されると相手を「ヘイトスピーチ」「レイシスト」と決めつけ、 侮辱的なリプライを送ってからブロックするので、相手から強く恨まれている。 (goo Wikiより)


2014/08/18 18:18
李シネって日本人にヘイトスピーチばかりやってるじゃんw


2014/08/19 01:09
てめぇのは表現の自由、言論の自由。

日本人のは人種差別、名誉毀損ってんだからかなわねーよな。orz



2014/08/18 18:15
何だこのがめつい金額は?
さすが韓国人、関わると意味不明な金をせびられる。
チンピラ=韓国人が成り立つ。



2014/08/18 18:27
在特会は、ヘイトスピーチを使わずに、反日無法者を締め出す方法を考えた方がいいよ。


2014/08/18 21:07
***さん、在特会会員です。 とっくの昔から言ってますヨ(怒) 優しい言葉使いでこの連中
を説得出来ますか?



2014/08/18 22:44
**さん
在特会って在日とつながってますか?
自分はヘイトスピーチとかやらせではと疑っています。
在日を攻撃して、問題の解決になりますか?
在日法がある以上、政府に働きかけて、
在日特権を廃止に追い込む運動をするべきでは?
まず在日特権を知らないたくさんの日本人に
知ってもらう事が優先では?
支持者を増やして、国会に人を送るべきでは、
資金力が有れば、現国会議員の横っ面を
札束でひっぱたくのも可ですが
すでにやっていらっしゃるのなら、自分は存じ上げないし、
足りないのでは?



2014/08/18 18:44
在特会側も日本の司法に韓国を提訴してみたら?

事実無根の嘘・捏造で人権を踏みにじられて精神的苦痛を受けたって。

それで日本の司法がどういう判断をするか興味あります。



2014/08/18 18:43
国連人権委員の発言、舛添訪韓、そして今回の提訴。
ドス黒い意図が感じられると思うのは俺だけか?
確かな事として、南朝鮮とかかわらなければこんな事も起こらない。
在日韓国人は難民ではないのだからいつでも帰郷できる。
提訴する程の環境ならば、愛する祖国に帰ればいいだけの話だ。



2014/08/18 18:31
事実じゃないか?
フリーライターって、何書いているんだ?お前の書き物はどうなんだ?
日本にいながら、反日記事書いてないか?



2014/08/18 18:55
サーチナで有名なあの李さんですね。
ブラジルW杯のレーザービームの
犯人は日本人だと、あたかも見ていたような
記事を書いていましたね。
この提訴にしても私にはクレーマーにしか
思えません。



2014/08/18 20:10
この人が書いた記事読んだら
大抵の日本人は、怒るって感じ
私情を挟んだ記事をネットに垂れ流すのも問題だろ
嫌韓を焚きつけて楽しんでた所はあったしね
周りにいる在日の人達も止めずに擁護してるようじゃダメだろ



2014/08/18 19:14
ヘイトスピーチはよくない事ではあるが、ヘイトスピーチの定義を
李信恵氏の主張通りにすると、とんでもない言論弾圧になると思う

===以下、引用===

「私は韓国が嫌い」というのは、ヘイトスピーチじゃないと云う人も多い。でも、その言葉を発するとき、たいていの人の瞳の奥には何かが潜んでいて、何かを踏みにじろうとしている。在日と云う属性を持った自分にとっては、十分にヘイトスピーチになる、そう思う。
twitter.com/rinda0818/status/436831181099638784

===引用終===



2014/08/18 20:46
なんでこういう人は祖国で日本に対するヘイトスピーチは止めよう
そのせいで日本にいる韓国人がヘイトスピーチをされている
って記事を祖国に出さないんだろうね
そういう一方的な行動をするから日本人から信用されない




2014.08.19(火)10:24 | ヤフコメ | TOP↑

2017.11.11(土) | - | TOP↑







最新記事


Amazon




PICK UP
月額見放題1,000円開始バナー(画像なしver)

ハピネット・オンライン
Tools
mobile
qrcode
link
info
SHOP
Amazon.co.jp通販サイト


PR