RSS


菊池桃子 入閣内定報道に驚き「無い、無い、ありえない」 (スポニチ)
 タレントの菊池桃子(46)が9日、自身の公式ブログを更新。安倍晋三首相が9月上旬に行う内閣改造で、菊池の入閣内定が一部で報じられたことを受けて「無い、無い、ありえないです」と否定した。

 安倍首相が「女性の活躍推進」を掲げる中、短大客員教授を務めつつ子育てとタレント業を両立させている菊池が、森雅子女性活力・子育て支援相の後任候補として報じられた。「一部報道に驚きました 私が大臣候補?」と寝耳に水だったようで、「本当に打診も無いんですから」とありえない話であることを強調した。

 「私が大臣候補とか、入閣するとか、そんな噂を聞いたら“本人が否定している”と、

教えてあげてくださいね 」とファンに呼びかけた菊池は、「あ〜、ビックリ」と最後まで驚きを隠せない様子だった。


菊池桃子 入閣内定報道に驚き「無い、無い、ありえない」
スポニチアネックス 8月9日(土)19時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000128-spnannex-ent



2014/08/09 19:50
さすがマスゴミ。


2014/08/09 20:42
ほんとそう。
売れれば嘘でも何でもありでやってきたからマスコミは信用無くなったのに、まだ嘘つきつづける
ホントにマスコミにはクズしかいないんだろうか?



2014/08/09 21:04
マスコミさん。「部数が伸びて売れりゃいい」という内容(根拠)の無い記事は駄目ですよ。煽ってもむだでっせ。
だから逆に部数が減るんだよ(朝日新聞はじめ)



2014/08/09 19:55
どこで報じられたのか検証してくれ


2014/08/09 20:40
すぐ下のリンクで産経新聞が記事出してるのばれてる

>安倍政権、女性登用推進で菊池桃子大臣誕生も!? 産経新聞 17時0分



2014/08/09 19:54
三原順子に続いてか?自民党、頭悪すぎ。


2014/08/09 19:57
じゅんこでええかげん、ニッポン庶民はあきれてまっけど。
あんなんが国のギイン・・・。ありえん。
三流政治からチンピラ政治になりましたな。



2014/08/09 20:37
マスコミの低俗ぶりに、呆れるやら笑えるやら…


2014/08/09 20:36
デマを流しても、「報道の自由」で片づけるのが常套手段。


2014/08/09 20:39
こんなネタを取材して記者は上司に「くだらねえネタ追っかけてないで仕事しろ」とか怒鳴られないのかね?(笑)


2014/08/09 19:52
短大客員教授なんて単なる学生集めの看板。

菊池桃子が悪いわけじゃないが、こういう意味のない講座を開設するような大学は私学助成金停止しろよ。
税金の無駄づかい。



2014/08/09 21:25
こういう人を入れたら、それこそ女性差別でしょう。
「女だから」で登用するのは、本末転倒。
絶対やめて欲しい。国民なめんな。



2014/08/09 20:49
ありえないかもしれないが、変に頭がかたくなった政治屋よりまともかもしれないよ…(笑)
少なくとも、ヤワラ某よりいいかも…(笑)



2014/08/09 20:52
でも、大仁田厚が国会議員になるくらいだから分からんぞ!


2014/08/09 20:49
政治家とか底辺がやる仕事。



2014.08.09(土)22:02 | ヤフコメ | TOP↑

2017.05.25(木) | - | TOP↑







最新記事
Amazon




PICK UP
月額見放題1,000円開始バナー(画像なしver)

ハピネット・オンライン
Tools
mobile
qrcode
link
info
SHOP
Amazon.co.jp通販サイト


あみあみ [キャラクター&ホビー通販]


PR